断片的ナ語リ

中学12年生の読書感想文と日々の戯言です

#12 最近ノコト

久しぶりに更新します。

 

朝と夜の冷え込みが厳しくて、布団から抜け出すのが億劫な季節ですね。。

 

最近、寝る前に釣り系YouTuberの動画を観るのにハマってます。

無人島に行き、釣った魚を売って帰りの交通費を稼ぐサバイバル生活の動画があって面白いです🤣

 

魚を捌くのも全部自分たちでやっていて、捕まえたものは食べれる部分は全部食べる人達なので、お腹壊さないのか心配になるほどです笑

 

釣り好きの友達がいるので日本に帰ったら、釣りを教えてもらおうと考えてます🎣

エギングってイカの釣り方があるらしいんですけど、個人的にはイカ釣りに興味があります🦑

動画じゃ簡単そうに釣ってるけど、実際は難しいんでしょうね〜

 

 

そして念願だったカメラを最近買いました📷

 f:id:haiji_814:20171118132745j:image

NIKONが出しているJ5というミラーレスカメラです。ミラーレスカメラの中では安い方で、用途も幅広いのでこれにしました!

節約生活の末に手に入れたカメラ。。

大切に使います!

f:id:haiji_814:20171118132233j:image

 

f:id:haiji_814:20171118133025j:image

 

写真のスキルもこれから磨いていこうと思います笑

以上近況報告でした!風邪には気をつけてお過ごし下さい